本日は良いお天気でした。

こんにちは、今日はすっかり春めいた一日でした。

ところで皆さんは今年花見はしましたでしょうか?

私はこう見えて結構忙しく、花を愛でる時間がなかなか取れません。

しかし、外回りをしていると目に入る物です。

今日も首都高を走行中に、スカイツリーを見ながら「随分と高くなったな~」

などと感想を抱きつつ下方向を見てみると、

そこには桜とそれを見ながら楽しんでいる方たちが大勢。

気持ちが良さそうでした。

で、それを見て満足する自分です。

桜はそろそろ終わりですがその後は皆が大好きなゴールデンウィークです。

この連休を楽しむ為にENZOで良いお買い物はいかがですか?



Both comments and pings are currently closed.